BRAND MANAGEMENT

これまでのマスコミュニケーションを中心としたインフォメーション型の情報伝達から、ソーシャルメディアやUGCを中心とした共感や拡散を軸にした近代的なコミュニケーションへと変化が進んでいる今日において、我々は世界最大級のビッグデータを活用した分析ツールを駆使しながら戦略立案をおこない、360°型の統合マーケティングディレクションを行うことにより様々な業種のクライアントの課題解決をおこなっています。

Ⅰ | データ分析

ビッグデータやAIを活用した広範囲なソーシャルリスニングによるブランドに対する消費者イメージの把握とインサイトの発見を行います。

Ⅱ | 戦略立案

データ分析を軸にしたブランドのポジショニング戦略やマーケティングコミュニケーションプランを立案します。

Ⅲ | マーケティングディレクション

社内外の各職域チームとの連携やマネジメントを行いながら、統合マーケティングディレクションの実施またはサポートを行います。

Ⅳ | プロジェクトマネジメント

エージェンシーやプロダクションへのRFPの作成から制作進行、納品までの一環したプロジェクトマネジメントを実施します。

TALENT BOOKING

タレントエージェンシーとの国際的なネットワークにより、国際的なタレント、アスリート、そしてアーティストのブッキングを提供します。また広告キャンペーン等におけるタレント契約や、タレントのソーシャルメディア上でのマーケティング、コラボレーション商品の開発を実現します。

SPACE DIRECTION

世界のトップブランドやセレブリティから信頼される美意識とネットワークを活かし、洗練された空間演出やイベント制作、オーダーメイドのホスピタリティプログラムを提供します。

Ⅰ | 企画・デザイン

ブランドや目的に合わせて、コンセプト立案から空間・演出デザインまでを一貫して手がけ、洗練された没入体験を創出します。

Ⅱ | 会場設計・造作

空間特性や導線を踏まえた設計と、高品質な造作に加え、 音楽演出や映像設計も含めて、機能性と美しさを兼ね備えた会場を実現します。

Ⅲ | ホスピタリティ開発

来場者一人ひとりの記憶に残る体験を生み出すため、接遇・演出・ノベルティなどのタッチポイントをデザインし、心に届く おもてなしを設計します。

Ⅳ | イベント進行管理

現場運営からタイムラインの調整、クライアントや関係者との連携まで、全体のディレクションを担い、イベントの完成度を最大化します。

CONTENT DEVELOPMENT

リアル、デジタルを問わず体験価値の最大化をおこなうために我々は国内外の様々なコンテンツやブランド、IPホルダーとの渉外をおこない、国境や人種、世代を超えて多くの人々の生活が豊かになるコンテンツや体験を創出します。

Ⅰ | ブランド・コンテンツ誘致/渉外

国内外のブランドやコンテンツホルダーとのパートナーシップやM&Aの渉外を通じて、業種や国境を越えた新たな価値の共創を実現します。

Ⅱ | コラボレーション開発

ブランドと職人やアーティストが持つ技術や感性を横断的に結び、創造性と品質を兼ね備えたプロダクトや体験を生み出します。

Ⅲ | IPライセンシング/プロデュース

アイコニックなIPホルダーとの協業により、国内外でブランドの世界観を体現する特別なプロダクトやサービスをプロデュースします。